
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

死にかけ

カテゴリー: Computer

先日携帯電話のバッテリーを交換してもらったばかりなのですが、また調子が悪くなってきました。
一度も通話をしなくても、何故か夕方にはバッテリー残業が2/3になっているのです。
そして通話をしようものなら一気にバッテリー切れの危機に見舞われます。

ということで、新しい携帯を買ってしまおうかと思っています。

何度もブログ上で触れていますが、Treo650狙いです。
Windows Mobile版のTreo700wが出たので、近いうちにPalm OS版もTreo700として発表されるような気がしないでもないのですが。

ついでにSprintからCingularへのキャリア乗り換えも計画中。

実際にSprint、Cingular、Verizonのショップに行ってみたのですが、実際買うとなると尻込みしてしまいます。
結局、携帯は買いませんでした。

その代わり、仕事用のパンツを購入。
セールで3割引になっていたのに加え、以前に仕事関係のボウリング大会でゲットしたMacy'sの$50クーポンを使ったので、Kenneth Coleのパンツを41セント(ドルじゃないよ)で手に入れられました。

それから、仕事とプライベートの両方で履けるようなきれいめのブーツも欲しかったので、あちこち歩いて探したのですがこちらは結局いいものが見つからず。

明日は図書館にでも行ってちょっと勉強して、その後また買い物の続きをしようと思います。
ブーツでいいものが見つかったらそれを買って、携帯はもう少し待ち。
ブーツが見つからなかったら携帯を買ってブーツは待ち、ということにしようかな。

CIMG1840-1.jpg

前ページ | | 次ページ

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/01/15(日) 03:23:13

なんだか、買い物の話聞いていたら俺も買い物したくなってきたな~。
昔は女性の言うストレス解消の意味がわからなかったけれど、今は自分も買い物することが楽しいなと思うようになってきた~汗

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/15(日) 09:49:27

>はるぼ~
おれは一応、”必要だから”という名目の元に買い物をしているつもりなんだけど、結局ストレス解消が真の目的なのかもね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/98-770d15a8
