スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会

カテゴリー: Days

新しい職場で仕事が始まって数日経ちますが、ちょっと内部的にゴタゴタしていて仕事に集中できません。
正直、何をしたいんだか理解に苦しみます。
上は上で何か考えているのかも知れませんが、それを教えてくれないのでこちらには何も伝わって来ません。
ビジョンを示さないで、いったい誰がついて行こうと思うのか。

そして自分もこのゴタゴタに再度巻き込まれる可能性もあるので安穏としているわけにもいかないのです。
と言っても、特に何かできるわけでもなく、とりあえず今の仕事を吸収することに集中するしかないんですが。

ま、それはそれで。


勤務先の新年会がありまして、ずうずうしくも参加してきました。
Marriott Marquisのホールを借り切ってのパーティ。
某大企業ですから当然と言えば当然なのかも知れませんけど。
これまでの人生、大きな会社に所属したことがない自分にとってなかなか貴重な体験でした。

日本にいた時にRihga Royal Hotelの小ホールを借りてパーティをやったことはありますが、規模が違いました。

とりあえず仕事のせいで2時間近く遅刻したせいか、最初は場の雰囲気がつかめず。
途中で友達を見つけたものの、みんなすでに食事は終わっていてデザートタイムに入っているし。ラッフルは終わってるし。

とりあえず食事して、酒飲んで、踊って、語って、飲んで。
そしたらなんだか元気になりました。うん。

明日も仕事だ。がんばろう。

CIMG1842-1.jpg

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/01/13(金) 03:32:12

新年早々楽しそうですね!
私は新年会ミスしちゃいました・・・(涙)
しかも休み明けの仕事増に加え風邪っぴきでダウン気味です。

おりー

URL | [ 編集 ] 2006/01/13(金) 12:59:10

お疲れ様でした☆
久しぶりに会えて楽しかったよー。
酔っ払いの私を許してね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/13(金) 23:50:13

>nayo
新年早々風邪ですか。人のこと言えませんけど。
しっかり休養をとって早く良くなってくださいね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/13(金) 23:55:12

>おりー
楽しかったね。
踊っているのをチームの人たちに目撃されたらしく、出社後におれの顔を見るなり「Bad Boy」だの「Wild Boy」だの言われて困りました・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/96-632c8a78
