
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

左遷

カテゴリー: Days

予想通り、NJ常勤になりました。

受け入れるNJ側もすごいけど、いきなり「じゃ、明日からNJ行ってください」ってアンタ。

行きますけどね。
負け惜しみでもなんでもなく、嬉しい。
さんざんNJの悪口言ってきましたけど、なんていうか、愛情の裏返しってヤツですよ。小学生と一緒の。

だって、単純にそれぞれの良いところを比べただけでも・・・

■NY勤務の良いところ

- おおっぴらに遅刻できる(前日に残業した場合)
- 通勤が(少しだけ)楽

■NJ勤務の良いところ

- 楽しい
- 友達がたくさんいる
- いろいろ勉強できる
- 無駄な残業がない
- ゆったりとした気分になれる
- スーツを着ないでいい

NJ勝利。

友達に冗談で「左遷だ」ってメールしたら「事実上の栄転だ」って返事が来ました。
そういう慰め方があるのかと感心したのですが、実際そうでした。
むしろ望ましい方向性に進んでいる。

そもそも、今の会社に営業がやりたくて入ったワケじゃないので、いわばここからが重要なのかも知れない。

ただ、NJに常勤となると、とある計画の可能性が潰えてしまうので、それだけが残念です。
でもその代わりに別の計画もいくつか浮上するのでそちらを暖めていこうかと。

人生っておもしろい。
前ページ | | 次ページ

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/01/06(金) 13:31:45

うっひっひ、おめでとう!
これからも宜しくね!

neconeconecorann

URL | [ 編集 ] 2006/01/07(土) 00:53:34

こいつは 春から~~~****
いいですねぇ~~**** 最高じゃないですか***
人生、1度っきり!!! 思い切り、たのしくすごしましょう***
今年も宜しくです****

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/07(土) 10:52:18

>Kitty
場合によってはNJ移住もあり得るのでご指南のほどよろしく。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/07(土) 10:57:18

>neco
そうですね。楽しくないとね。
今年もよろしくお願いします!











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/94-1add1a87
