スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れ会、とその後

カテゴリー: Days

昨日は仕事納めでした。
と言っても、日本にいた時のように会社の大掃除をしたりはなく、お昼に食事会があったのみでした。
特に長期の休みがあるわけでもなく、土日と振替休日が一日あるだけで普通の週末な感じでなんだか拍子抜け。

夜はNJの勤務先の友達のお別れ会が浪花 (4 East 46th St., New York, 212-370-4045)でありました。
少し前に会ったばかりですが、ご家族で引っ越することになったとのこと。
お昼をよく一緒させてもらったりとすごく親切にしてもらったのでとても残念です。

おいしい鍋とお酒をいただいて、11時頃に一次会はお開き。
お別れ会の主役のご本人は引っ越しの準備もあるのでここでお別れ。

残された4人で飲みにでも行くかえ、ということになりました。
んでも途中で急遽行き先変更でカラオケへ。

しつこいですけど、調子が悪いんでどうしようかと思いつつ、まぁ長居はしないだろうという甘い推測でついていったのでした。

当然、延長に次ぐ延長。松山商業対三沢高校かと思いました。

結果的になんだかすごく楽しかったのでいいんですが、夜7時から飲み始めて、12時から3時間カラオケして、そしてその後に焼き肉、帰宅は朝の6時というフルコースは体調不良の身にはクリティカルでした。

大晦日を前に果てました。

来年も、こんな感じで行こうかね。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/92-84b3069c
