
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドの中から

カテゴリー: Days

タミフルください。
前ページ | | 次ページ

nana

URL | [ 編集 ] 2005/12/28(水) 23:43:46

これはもしや緊急では?!

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/28(水) 23:59:13

大丈夫なの?
ななちゃんからも緊急連絡が入ったのでゆたかくんの部屋のドアたたいたけど返事がないからさ、たぶん寝てるんだろうと思って。。。
大丈夫ー?死なないよね?

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/12/29(木) 03:31:51

ホントに大丈夫ですか????
ホントに死なないで下さいね!!!!!

おりー

URL | [ 編集 ] 2005/12/29(木) 09:17:12

ちょっと病院行ったほうがいいんじゃない?
インフルエンザなの?かわいそう・・・。
水分補給忘れずにね。
ゆっくり休んで。

MIA

URL | [ 編集 ] 2005/12/29(木) 10:37:18

インフルエンザ、私も経験があるけど、かなり辛いよね~。
もし病院にいける気力があるなら、IVを打って貰うとかなり楽になるよ。 お大事にね。

かよ

URL | [ 編集 ] 2005/12/29(木) 11:20:49

なんか回復されたのでしょうか。昨日も調子悪し、とのことです~っとお部屋に入られましたが、無理をしないように。メールチェックをちゃんとしてないんで、今知ったぞ。Fluであれば、もっと症状が劇的に襲ってきます。24時間のうちに発熱、全心痛、吐気、そして失神、、、私はこれに加えて咳喘息が発症し、オフィス内の人々も引きまくる勢いでゲホンゴホンして菌を飛ばしまくってしまいそうでしたので、被害が他スタッフにおよぶことを懸念した社長から“たのむから1週間くらい家でおとなしくしていてくれ令”を出されました。今年1月のことです。気をつけましょう。

かよ

URL | [ 編集 ] 2005/12/29(木) 11:24:31

すみません。勢いあまっておなじものを3つもアップしてしまいました。ていうか、消そうと思っても消せません。ごめんなさい。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/12/29(木) 20:22:03

だ、大丈夫ですか?
出来ることあればいつでも連絡ください!


まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:34:01

>nana
心配してもらってナンだけど、緊急の時はここに書き込んだりしないからね。
でもありがとう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:35:22

>たかこ
寝てたみたいです。
すんません。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:37:06

>iiivko
ホントに死にませんでしたー。
完全復活もしてないけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:39:16

>おりー
「おめぇのへなちょこ症状はインフルエンザじゃねぇ!」とルームメートが下で言っていますので違うようです。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:42:55

>MIA
病院に行く気力はあるけど、どの病院に行けばいいのか調べる気力がないのです。
Ⅳってなんですかい?じゃなくてIVかな?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:44:07

>かよ
詳しい症状の説明ありがとうございます。
読んでいるだけで感染りそうです。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:47:17

>masumi
心配かけました。
出来ること・・・おせち?はキャンセルだっつの。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/90-39f4cc63
