
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒

カテゴリー: Days

久しぶりに髪を切ってきました。

久しぶりと言っても一ヶ月とちょっとぶりなんですけど。

担当の人に「コォレどのぐらいぶりですかぁ?」と聞かれたんですが、そんなに伸びてましたか。
一応、自分でセニングしたんですけどね。

なんだか「エロいですね」と間接的に言われた気がして、咄嗟に「2ヶ月くらいです」と少しサバ読んでしまいました。
考えすぎ。

今回は結構短くしてもらったので、以前染めた茶色の髪が全てカットされて本来の色の髪だけになりました。
ホントに真っ黒。

髪が短いと洗髪とかセットとかが楽です。
でも楽チン期間もエロいと半減してしまいます。

エロと短髪は相容れない仲なのですね。
前ページ | | 次ページ

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/09/19(月) 23:50:41

わらった!考えすぎだから(笑)。

GO

URL | [ 編集 ] 2005/09/20(火) 16:34:41

これって、短いとエロ?それとも長いとエロ?

まあ、どっちにしろ元がエロなので、永遠にエロだとは思うけど…。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/20(火) 23:16:50

>kenji
やっぱりか・・・。
「コォレ」の部分になにか邪悪なものを感じたんですけどね。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/20(火) 23:18:20

>GO
髪が伸びるのが早いとエロ。

おまけにえくぼもあるからダブルでエロ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/9-21073785
