
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Christmas Party at Hamaguri's

カテゴリー: Days

25日はうちでクリスマスパーティがあり、聖夜を一緒に過ごす相手のいない寂しい、そして義理堅い愛すべき友人達が十数人集まってくれました。

まぁ、本当は16時スタートだったんですけど、2時間ほど誰一人として来てくれなかったのは内緒ですが。

その間にいつも通りつまみ食いをしてしまった自分はまたもやパーティが始まってからあまり食べられず。
あと、やはりまだ体調がおかしくて食が進みませんでした。
でも何故か酒はたくさん飲めましたけど。

調子に乗って飲んで頭が痛くなってきたところでトランプゲームが始まりました。
ババ抜きだったのですが、ただのババ抜きではなく、カードが揃ったらすでに出されている、答えにくいお題に答えてからでないと場に捨てられないという辛口ルール。
しかもビリになったら物真似の罰ゲームつき。
まさかビリにはならないだろうと思っていたらビリになってしまいました。
わざとだけどね。やさしいなぁ、自分。

物真似なんて何もネタ持ってないんで困りました。っていうか結局やってないですけど。

このまま何もやらないでいると死ぬまで言われ続けそうなので、何かネタ仕込んでおかないと・・・。

CIMG1796.jpg

前ページ | | 次ページ

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/12/27(火) 08:09:25

養女になりたい。

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/12/27(火) 10:24:01

結局なんの物まねやったんですか?(笑) 苦し紛れの物まねって結構おもろかったりしますよね!

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/12/27(火) 13:31:34

お正月にネタやってください。
猿とかコアラとかはだめですよ。
うきうき。

myo

URL | [ 編集 ] 2005/12/28(水) 06:45:38

胃にさらなる負担をかけないようにしてくださーい♪

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:29:01

>iiivko
「養女」が「美女」に見えてしまいました。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:30:11

>kenji
モノマネやってない。
次回集まる時にやらされることでしょう・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:31:16

>masumi
コアラはモノマネとかじゃないからね。おれだからね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/01(日) 22:32:09

>myo
すでにかかってます。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/88-bccdc4ae
ババ抜きについて
ババ抜きババ抜き(ばばぬき)とはトランプの遊び方の一つで、Old Maidの邦訳。#ジョーカーを加えた53枚のカードをプレイヤーに均等に配る。プレイヤーは手札にある同位の札を2枚ずつペアにして場に捨てる。手元にペアとなる同位の札がなくなったところで、順に隣のプレイヤ
2007/04/03(火) 10:30:28 | みんなで一緒にカードゲーム
