スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・イヴは

カテゴリー: Days

まだ体調がよろしくないので、おとなしくしてます。

本当は友達のパーティ(だか飲み会だか)に乱入しようかと思っていたのですが、そんな元気は無く。
でもせっかくなのでクリスマスの雰囲気を味わいにManhattanに行ってきました。

Bryant Parkでは毎年恒例のFêtes de Noël Holiday Shopsをやっていて、今年は公園内にアイススケートリンクが出来ていました。
ここのHoliday Shopsを見ると「あ、クリスマスなんだな」という気分になれます。

しかしこの時期のManhattan、特にFifth Avenueは観光客で溢れかえっていて、長居したくありません。
なら行かなければいいのにね。

すぐに本を買って、服を買って帰ってきました。
普通の週末よりも地味。


明日はハマグリ家でクリスマスパーティ、明後日は、カナダからBoston時代の友達が遊びに来るので逢う予定(友達が連絡してきてくれたらだけど)になってます。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/12/26(月) 09:25:25

クリスマスも終わっちゃいましたねー。
楽しかったですか?
早く体調が戻るといいですね。
寒いですからどうぞお大事に~。
来年には伺う予定ですので、よろしくでっす。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/27(火) 01:09:57

>nayo
クリスマスはわいわい楽しみました。
体調は・・・なんだかよく分からない。
今年中に治して、来年はすっきり迎えたいもんです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/87-3e1b6f34
