
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

MTAと胃の関連性について

カテゴリー: Days

非日常的な事象が好きな自分としては、NYの公共交通手段であるMTAのストをワクワクしながら成り行きを見守っていたのですが、実際にストになってその影響を直に受けるとなかなか辛いモノがありました。

絶対に遅刻してはいけない、という状況でもないから気楽ですが、これが毎日続くとなると面倒なことこの上ないです。

とか思っていたら、先週から続いていた体調不良が更に悪化してしまって翌日は会社に行けませんでした。
それもそのはず、先週まではあった食欲がなくなり、今週初めから昨日まで、3食ほどしかまともに食事をしていませんでした。

とにかく寝ることしかできないので、一日中寝ていたのですが、結局著しい回復は果たせず。
翌日は続行するストの中にまた放り出されたのでした、

しかし、ストの一時解除が決定するとなぜか体調も上向きになってきました。
考えてみると、ストの直前から胃の調子が悪くなり、ストにはいると状態は最悪に。

ストと胃の状況には何か関連性があるようです。
今度、WHOの忘年会で調査報告することになりました。


さて、三連休です。
クリスマスとかそういう問題じゃなく、三連休です。


<Wall Streetのクリスマスツリー>
CIMG1782.jpg

前ページ | | 次ページ

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/12/24(土) 05:17:24

アメリカは何だかきらびやかでステキですねぇ、
クリスマス。
日本は駄目駄目です。
何と云うか、『エセクリスマス』っぽくて。

やはり、普段からアノ様な色使いの
ケーキやお菓子を作っているアメリカンには
敵わないデス。
うんうん。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/24(土) 23:17:56

>アキ
日本のクリスマスはそれはそれで好きだけどね。
派手さはやはりアメリカが上かな?

-

URL | [ 編集 ] 2005/12/25(日) 04:19:37

キレー!!!
ギリギリやけど、デスクトップの画像にしました。
いいなぁ、NYのクリスマス。
私は京都で一人でお店で・・・。
お客さんが、今からデートなんですぅ、このヘアピンしていこっかな、って買って行ってくれたのが妙に腹立つ・・・。

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/12/25(日) 04:20:04

さっきの私。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/27(火) 01:04:00

>iiivko
言ってくれれば元画像あげたのに。

いいじゃないですか、京都の一人クリスマス。
侘び寂び満載な感じで。
確かに客のコメントは腹立ちそうだけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/86-5af6437b
