
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

中休み終了

カテゴリー: Days

14、15日の二日間はNJ勤務から解放されて、久しぶりにManhattanでのお仕事でした。

NJの仕事にはかなり慣れてきたので以前ほど苦でも無くなっている(とは言え、まだまだ知らないことばかりなので迷惑かけまくりではある)のですが、やはりたまには古巣に戻って存在をアピールしておきたいものです。

とか思っていたら、いきなり金銭トレードに出されそうな気配が。
ひょっとしたら、ずっとNJ勤務になるかも知れません。
うーん、なんていうか、モノ扱い?
会社の人がこのブログを見てるかも知れないのでヘタなことは言えませんけど。

いろいろ勉強できるからいいかもね、とか気楽に考えてもいますがどうなんでしょう。

給料上げてくれるのかな?


明日から、とりあえずまたNJ勤務が年末まで続きます。
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/12/15(木) 23:05:10

もしNJへ異動になったらお給料あがるといいですね!
私はボスに恵まれていないので、お給料下がってでもできたら他のオフィスにトレードされたいぐらいです・・(苦笑)

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/15(木) 23:51:03

そうなんだー。それは大変だ。
おつかれさまです。お給料あがるといいね!

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2005/12/16(金) 11:07:57

仕事関係の人が読んでいると、書けることがかなり限定されてくるよね。
自分もちょっとピンチ。
また引越か!?

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/16(金) 22:24:09

>nayo
上司って重要だよね・・・。
ほんとに。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/16(金) 22:24:53

>たかこ
まぁ、給料は上がらないでしょう。
ていうか、まだ行くか決まってませんので。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/16(金) 22:26:42

>はるぼ~
時々、別のブログを始めたくなる時があるよ。
当然、匿名で。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/84-416d5eb1
