
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Dance, Dance, Drink

カテゴリー: Days

日曜日は友達のモダンダンスパフォーマンスを観てきました。
モダンダンス鑑賞も今回で三回目。もうすっかり玄人です。

うそです。毎回ドキドキしながら観てます。
特に友達が出るとなると大変。
壁際でターンする時に手をぶつけないかとか、床が滑らないか、もしくは滑らなすぎて火傷しないかとか、もうそんなことばっかり考えてます。

そんなドキドキだ。素人まるだし。

こちらのアホな心配をよそに、友達は静かに、滑らかに、そしてコミカルなところも見せつつパフォーマンス終了。拍手。
自分で振り付けして自分で踊るってんだから、頭が下がります。


今回のもうひとつの見所は、うちのRMの友達である書道家さんのライブ・ペインティング(ライティング?)とモダンダンスのコラボ。
パフォーマンスの最中に隣にいた人がクスクス笑っていてウザかったけれど、パフォーマンスの趣向としては面白かったです。


芸術鑑賞の後は、別の友達と合流して飲み。
更に別の店に移動して飲み。
二件目は「Bar Veloce」(175 Second Avenue, new york, 212-260-3200)というワインバー。
初めて行ったお店だったのですが、なかなかいい雰囲気でした。
おいしいパニーニとイタリアンワインを楽しめるのでオススメです。

3人でChiantiを一本空けたところで時間はすでに1時半過ぎ。

なんで今日は日曜の夜なんだろうと人生の理不尽さに不満を漏らしながら帰路に就きました。

CIMG1708.jpg

前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/13(火) 11:36:33

あたしも4時30分まで遊んでましたし。
で、ちゃんと起きれたけど、今日は寝坊した。大事な撮影の日に寝坊しましたー。なんで寝坊したんだろうって考えてたら、答えは簡単だった。おととい全然寝てないんだもんね。ふぇんだとあーさのせいにするところだった。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/13(火) 21:35:17

>たかこ
あのメンバーでの飲みは濃ゆくて楽しそうね。
シモに向かうのがミエミエだけど。

nana

URL | [ 編集 ] 2005/12/14(水) 00:25:14

シモ会話満開でした・・・

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/15(木) 00:58:29

ね!もどって来たでしょう。ちゃんと書き込み確認に来ました。
楽しいよー。またゆたかくんも遊ぼうねー。
みんなゆたかくんが好きってさー。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/15(木) 21:50:40

>nana
やはり。
エロ話っていうか、グロ話になってやしないか心配。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/15(木) 21:52:07

>たかこ
えーと。
光栄至極に存じます。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/12/16(金) 18:25:23

あっはははっは。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/16(金) 22:22:22

>masumi
え?

nana

URL | [ 編集 ] 2005/12/17(土) 02:46:53

ベローチェであたしも飲みたいたい

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/18(日) 16:36:42

>nana
East Villageの方はちょっと狭いので、Chelseaの方がいいかも。
ここのグラスにはトレードマークの「O」マークが彫られていてオサレな感じなのです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/83-d8262dbd
