
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

休養

カテゴリー: Days

今日は友達関係筋で開催のクリスマスパーティに参加予定だったのですが、体調があまりに悪かったのでドタキャンして帰宅してきました。

そもそも、昨日の飲みがいけなかった。
昨日は夕方から業界団体主催のクリスマスパーティに参加して、その後に友達と待ち合わせてして飲みに行ってしまったのでした。

帰宅したのは3時。
で、起床は6時。

ちゃんと起きられたのはいいのですが、一日中寒気と吐き気と眠気が取れずに困りました。
そんなわけで、今日はパーティは見合わせて家で休養です。
そしてもう寝ます。

あ、そういえば明日は会社のクリスマスパーティだった・・・。

めんどくさい。
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/12/08(木) 23:01:00


私も平日に忘年会続きで胃も精神的にも疲れ気味。
週末は休養しないとー。
来週は月曜から社内グループでのプチ忘年会@ランチタイム&夜も忘年会!(苦笑)こういう月があってもいいのだ!

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/12/09(金) 09:22:15

私も頭と身体が壊れ君で本日起きたら学校終わってました。
うひょー!!

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/09(金) 11:23:56

まぁ、そんなことだったとは。
お大事にねぇ。

おりー

URL | [ 編集 ] 2005/12/09(金) 13:05:25

忘年会の時期だもんねー。
うちらの歳になると、翌日に響くよね・・・。
昔はどんなに飲んでも翌朝には復活出来たんだけどなー。

お大事にね☆

Aya

URL | [ 編集 ] 2005/12/09(金) 14:29:05

だから昨日のお昼一人でポッツリ窓際に静かに座ってたのですねー。ではしっかり休養とってください。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/10(土) 00:13:14

>nayo
平日にパーティとか飲み会は辛いっすね。
ランチに忘年会って聞いたこと無いけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/10(土) 00:14:47

>masumi
あともうちょっとだからね。
パフォーマンス楽しみにしてます。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/10(土) 00:16:45

>たかこ
足跡コメントありがとう。
コメント返しに困るけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/10(土) 00:24:58

>おりー
寝不足と酒のデフレスパイラルで風邪をひきかけたっぽい。
体力の低下は経験でカバー!してない・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/10(土) 00:29:51

>Aya
ひとりでポッツリはいつものことですから・・・。

neconeconecorann

URL | [ 編集 ] 2005/12/11(日) 07:52:35

パーティ浸けで、アルコール浸けで、ウ~プッ!!!

うまく、抜けられますよう、お祈り致します***

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/12(月) 23:41:39

>necomaya
抜けずにこのまま年越しを狙います。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/13(火) 11:37:48

このコメントのことかー!
また困るコメント残してごめんなさい。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/13(火) 21:27:59

>たかこ
このコメントのことです。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/15(木) 00:59:13

ほんとうはちゃーんと確認してんのです。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/15(木) 21:52:54

>たかこ
それのことです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/82-66681647
