
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みの後に飲み

カテゴリー: Days

友達の家での鍋パーティに誘われまして、QueensからはるばるNJまで行ってきました。

メインの鍋の前にアペがたくさん出て来たので、その時点で結構お腹は満たされていて、鍋はあまり食べられませんでした・・・。
もちろんアペも鍋もおいしかったのですが、アペの中でも椎茸にシソを巻いて、更にそれをベーコンで巻いて焼いたものがとても美味でした。


参加者はほとんど女性だったのですが、みな元気。パワフル。
圧倒されっぱなしでした。
ワインも5本ほどあったと思うのですが、あっという間に消費されていきました。

寝不足だったのもあって、帰る頃にはぐったり。
おかげでケイタイを友達のうちに置いてきてしまいました。

でも、いろんな意味で面白かったです。
ありがとうございました。


さて、なんとか家にたどり着くと、RMの友達が来ていて飲んでいる最中でした。
すでにグロッキー状態だったのですが、とりあえず飲みに参加。

こちらはすでに(たぶん)深い時間だったのもあってまったりムードで。
飲み物も焼酎と日本酒。肴はフェンダーさんとアーサーさん。

RMの友達の一人は大学の学部が一緒で、しかも卒業が一年違い。
あいにく共通の知り合いはいないようですが、どこかで(ていうか、主に学校で)会っていてもおかしくないです。
学生の時は自分と同じ小手指に住んでいたとのことで、ローカル話で盛り上がってしまいました。

いやぁ、世界は狭い。

結局いろいろ話をしていていつの間にか朝の6時になってしまったため、そろそろ寝ることになりお開きに。


なんだか、濃い一日でした。

CIMG1749.jpg

前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/12/05(月) 09:33:43

日本も忘年会シーズン突入です。
(飲みすぎにはウコンが良いらしいです。)
私は今週1回、来週2回(もしかしたら3回)と続きます。
あー年末に突入なんだなーって。忘年会を通して思います。
本当に12月なんですね・・・。早い早い。
1月はもしかしたらそちらへお邪魔できるかもしれないので、その時お会いできるの楽しみしていますねー!

Aya

URL | [ 編集 ] 2005/12/05(月) 14:01:14

この前はどうも。楽しかったですね。私もあの後、他のパーティーに行って、JELLOW SHOTとか無理やりやらされて大変だったわー。今度うちのギョウザ パーティーきますか?

MAIKO

URL | [ 編集 ] 2005/12/05(月) 22:17:44

楽しそうですねー。
今すごくお腹空いてて、豊さんのブログ読んでたら涎がでそうになりました。
ワインも飲みたいよー!
Finalが終わったら飲みます!
って何宣言してるんだろう、人のブログで。
はは。
失礼しました。v-272

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/05(月) 23:12:56

>nayo
忘年会シーズンだねぇ。
おれも会社関係のクリスマスパーティとか友達関係の鍋とかいろいろ目白押し。
1月?12月っていう話を聞いていたけど。
いずれにしても、首を長くしてお待ちしております。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/05(月) 23:18:46

>Aya
Ayaさん、酒強そうだから問題ないでしょ。
ギョウザパーティって17日ですよね。
その日は先約があるのです・・・。
また別の時に誘ってください!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/05(月) 23:22:59

>MAIKO
そっか、そろそろFinalのシーズンでもあるわけだよね。
おれも去年の今頃は大変だった。
休みまで後もう少し、がんばれ~。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/12/06(火) 01:30:10

12月30日日本出発なので、NYへ行けるのはニューイヤーを迎えてからになりそうなのでっす。
いやー楽しみだ。寒そうだけどぉぉ。

私も今週末1回目の早いXマスパーテぃぃぃー。
1000円程度のギフト持参だって~。こうなったら曲ながしてギフト回すのやりたいぐらい。
こういうのなんか懐かしくないですか?
シークレットサンタでもいいけど~。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/06(火) 21:16:44

>nayo
音楽に合わせてプレゼントを回すのって小学校の時にあったね。
しかし1000円て微妙・・・。
ネタに走るべきか、掘り出し物を探してくるべきか。
センスが問われますな。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/80-cba73fe2
