
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば、ハマグリ

カテゴリー: Days

3年ほど一緒に暮らしたRMのうちの一人が日本に帰国するため、今日ハマグリ家を去っていきました。


彼の遺品(もらいもの)である椅子に座りながら、この駄文を書き綴っています。
もう一つの遺品、A/Cは腰を痛めそうになりながら設置を終了しました。
そして窓からはいい風が入ってきます。
・・・来年の夏が楽しみです。


帰国する当の本人は涼しい顔で部屋を出る準備をしている中、残される側はなんだか落ち着かず彼の周りをうろうろ。

実際、出発する段になってもクールさは変わらず、「じゃ、また明日くるわ!」みたいな爽やかさで去っていきました。


彼のいないハマグリ家の生活にしばらくの間は違和感を覚えるんでしょうが、新しい人が入ってきて、新しいハマグリになって、そして世界はまわっていくわけです。


CIMG1115.jpg

前ページ | | 次ページ

nana

URL | [ 編集 ] 2005/09/18(日) 22:14:37

ホントどこまでもあっさりさっぱりなお方ですな・・・
めちゃお世話になった方でこんな突然寂しいな・・・・なんて思ってるのこちらだけなのでしょうか・・・

A/Cゲットしちゃんたんですね・・・共に猛暑を(A/Cなしで)乗り切ったあの日はもう帰ってこないのですね・・・はぅ・・・

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/09/19(月) 16:06:46

突如として環境が変わるのは
ココロになかなか負担ですねぇ。

特にふとした瞬間に。うんうん。

自分は最近駄目ですねぇ。
環境の変化に耐えられない時が
たまにあります。はい。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/19(月) 20:24:41

>nana
A/Cもらって設置したはいいけど、音がでかいのと電気代が気になってしまって点けられず、扇風機をつけている小心者だったりする。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/19(月) 20:27:13

>アキ
そのせいか、なんだかやる気が出ない・・・。
こういう時に体調崩しやすいから注意しないとね。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/09/19(月) 22:46:54

いっちゃったね。さっき冷蔵庫あけたら、としくんが残していった岩のりを見て、『あぁ、もういないんだなぁぁ』って改めて思った。
寂しいけど、仕方がないね。また会えるしねー。早くルーミー見つけないとだねー。

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/09/20(火) 02:36:53

なんか悲しいですね。

ハマグリ家はあの4人でハマグリ家なのに。

もう我が物顔でお邪魔できない・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/20(火) 23:10:32

>たかこ
RM候補を怯えさせるのはやめましょう。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/20(火) 23:12:30

>iiivko
少しだけ遠慮がちにお邪魔してください。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/8-22605293
