
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃうよ

カテゴリー: Computer

ここのところ、8時にNJに出勤して18時頃まで働いた後にManhattanのDowntownにある本来のオフィスに戻って21-22時まで残業、という日が続いていました。

その甲斐あって、少しだけいいことがありました。
最近の仕事と「いいこと」は直接結びついてはいないのですが。

で、ご褒美に買い物をすることにしました。

今欲しいモノで無茶でないモノといえばMP3プレイヤー。

iPod nanoの2GBが$199で売っていても、同じ値段でWalkman A-607 1GBを買おうと考えているあまのじゃくなのですが、付属のCONNECT Player (iTunesみたいな音楽管理ソフト)の出来が非常に悪いらしいので困りものです。

機能にそれほど期待はしていないので、少し古い(そして少し安い)E-507でもいいかなとも思っていたりもします。

後は店で見て、触って、しっくり来たら買います。
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/12/03(土) 12:10:29

それは私もほしいと思ったけど、やめた。ゆたかくんも書いてるけど、ソフトが問題みたいじゃない?データがMP3じゃないって聞いたけど、本当ですか?

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/04(日) 16:42:39

E-507を買いました。A-607は見あたらなかったので。
ちなみにE-507にはSonic Stage 3.xというソフトが付属でした。

データはMP3とATRAC。

ユカリ

URL | [ 編集 ] 2005/12/04(日) 21:49:21

A-607持ってるよ。思わず書き込みしちゃった。
ソフトは重いらしいけど、私のPC(VAIO)ではさほど重く感じませんでした。
旦那のPCでは「重い~!!」って騒いでたけど。(笑)
SONY同士だと相性良いみたい?
iPodと比べて充電時間短い上に、バッテリー長持ちするので快適に使ってます♪

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/05(月) 23:07:11

>ユカリ
Sonic Stage 3.3 日本語版入れたらそれなりに快適になった。
USB.0じゃないから転送遅いけど。
あとプレイリストが作れない・・・、











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/78-84bc2295
