
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

必需品

カテゴリー: Days

街のクリスマスイルミネーションがうるさいくらいに目に入るようになってきた今日この頃。

Thanksgiving後のBlack Fridayの勢いを借りて、Mexxで買い物をしてきました。

ただでさえ寒いNYの冬ですが、NJの勤務先はHudson River沿いにあり、強風が吹きすさぶため極寒なのです。
そこでこの冬を乗り越えるために、レザーの手袋を購入。
とても暖かい。
でもセールじゃなかったです。

それから、股引(ももひき。スパッツ?)の購入も検討中です。
スーツのパンツの下に履いて寒さをしのぐために、NYのビジネスパーソンの97%が着用しているというじゃないですか。

スーツをビシッと着こなしてWall Streetを闊歩する人たちもほとんどは股引履いてるわけです。
97%という数字は自分がテキトーにでっち上げたんですが、でも多くの人が履いているらしいです。

去年までは学生だったのでジーンズを履いていてある程度寒さはガマンできましたが、今年はスーツのペラペラ生地一枚。
確かに股引が必要になりそうです。

真のNew Yorkerになるため、股引にチャレンジします。


CIMG1756.jpg

前ページ | | 次ページ

neconeconecorann

URL | [ 編集 ] 2005/11/28(月) 11:08:57

いいの,沢山出てますよ!!アウトドア製品は、本当に実用的で、暖かいんですよ****

おりー

URL | [ 編集 ] 2005/11/28(月) 12:46:52

えー、ホントにみんな股引はいてんのー?なんか信じがたいけど・・・。ちゃんと統計取って報告して。

女の子のタイツはかわいいのいっぱいあるけど、股引も色々あるの?ピンクのとか柄物とか?気になります。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/29(火) 23:36:39

>necomaya
なるほど、アウトドアね。
するとスポーツ用品店の方がいいのか。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/29(火) 23:39:45

>おりー
男はかわいいの履いていても見せる機会ないからね・・・。
見せられてもイヤだし。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/75-18648c01
