
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanksgivingだから

カテゴリー: Days

はいはい。帰ってきましたよ。

毎日アップするのはやめるけど、気が向いた時にちょこちょこ書きます、ってことです。


さて、昨日はThanksgiving Day

友達のうちでの飲みにお邪魔しようかと思っていたのですが、どうも無くなった様子。
別の友達にも外での食事に誘ってもらったのですが外食な気分ではなかったので、例年通りハマグリ家でのお食事会に混ぜてもらうことにしました。


今年はあまり人を呼ばずに少人数で大人のお食事会をするとのことだったのですが、食事の量を見てびっくり。

CIMG1743.jpg

10人分くらいありますよ。
実際の参加者は、ハマグリ家三名、お友達二名。フェンダーさん、アーサーさん。以上。

まぁ、予想通りかなり残ってしまいましたが、食べきれい分は翌日以降の食料になるだけなので問題ないですが。

量はともかく、おいしかったです。RMのお二人、料理の準備ありがとうございました。

CIMG1727.jpg

前ページ | | 次ページ

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/11/26(土) 07:47:15

肉ばっかりで
なんだかヨダレばっかり出ます。

それに付け加え、美味しいときたら、
こりゃ羨ましすぎデス。
はい。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/27(日) 06:46:47

ゆたかくん幸せですねー。
女のこ2人に料理してもらってさ~。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/27(日) 23:43:17

>アキ
越冬に向けて必要以上に脂肪を蓄えてます。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/27(日) 23:46:18

>nayo
ほんとに。
自分で料理しなくなるわけだ。
と人のせいにしてみた。

mymai

URL | [ 編集 ] 2005/11/28(月) 04:16:30

にくもしたたるいい男???
ほんとににくにくしい~~~メニューだこと!
おいしそ☆

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/29(火) 23:34:50

>mymai
なんだかすごくアブラギッシュなコメント・・・。

Toshi

URL | [ 編集 ] 2005/12/03(土) 21:20:46

おー、ひさしぶり。久しぶりにフェンダーの光るねらっている目を見させてもらいました。元気?かよこさんが今日から上陸の予定ですが、今のところ、平穏無事です。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/12/04(日) 16:48:25

>Toshi
久しぶり。おれは元気だよ。
かよさんの帰国を日本は雨で歓迎したそうで、何よりです。
ちなみにNYは雪でした。
何が起こるか分からないので、十分注意してください。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/74-119fb75d
