
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、終わりにしよう

カテゴリー: Computer

自分がブログを始めたのは去年の11月12日でした。

そして2004年11月23日から2005年11月22日、つまり今日まで毎日ブログを書いてきました。

一周年なワケです。
いくら内容が薄いとはいえ、毎日更新する(実際は毎日更新してないけど)のは結構大変なんですよ。

それでも一年間続けることが出来たのは、ブログを見に来てくれたり、コメントをくれた皆さんのおかげです。
一年間で15,000もアクセスしてもらえるとは、始めた当初は思いもしませんでした。
本当にありがとうございました。


このままだらだらと自分のつまらない生活(とフェンダーさんとアーサーさんの写真)をネット上で毎日垂れ流し続けるのも一興ですが、ひとまずここで終わりにしたいと思います。

毎日ブログを楽しみにしてくれていたちびっ子のみんな、ごめんな。
お兄さんはちょっと疲れちまったんだ。


またいつの日か、ネットで会いましょう。

DSCN0282.jpg
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/23(水) 03:27:38

え、え、え??マジですか!?
普通の日記がとても面白かったんだけどなー。ぐすん。
でも自分に無理はしないほうがいいですよね。
気が向いたら是非またアップしてください。



Kitty

URL | [ 編集 ] 2005/11/23(水) 09:47:15

そうなんだー、せっかく最近読み出したばかりなのに残念です。でもたまには私のブログにも遊びに来てね!

おりー

URL | [ 編集 ] 2005/11/23(水) 13:38:06

ちびっ子の私としてはとってもさみしいです。

mymai

URL | [ 編集 ] 2005/11/23(水) 23:05:43

ひとまず?って毎日更新やめて1日おきとかにするの?
それともひとまずお休みですか????

さみしいぞ~~~
お兄さん早く帰ってきてね!

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/24(木) 01:35:41

なんかそれは寂しいなぁ。
じゃ、ミクシー日記で待ってます。
でもよくも(ほぼ)毎日書いたもんだよね。私にはできないー。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/11/24(木) 12:26:06

それは寂しすぎます。新聞の4コマ漫画を読むという毎日の楽しみが無くなった時と同じ悲しみです。残念です。。。
無念です。意気消沈です。七転び八起きです。。。。

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/11/24(木) 20:32:03

継続は力なりですよ☆後悔しないようにしてくださいね!!

KYOKO

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 18:34:14

まとさんのブログ楽しみにしていたので残念です。でも疲れがとれたらまた復活ということも考えられるのでしょうか!ブログの模様が変わっているしちょっと期待してもいいのかな!ゆっくり休んでください。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:47:04

>nayo
やっぱり他人の生活って覗いてみたいモンですよね。
だから、普通の日記で行きますよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:49:23

>kitty
ペースは落ちるけど、たまに書くんで。
リンクしておいて自分はいきなりブログやめたりしませんぜ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:50:45

>おりー
おまたへしました。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:52:49

>mymai
するどいですね~。
「毎日」という言葉を繰り返し文中で使ったので、誰か気付いてくれるかな、と思っていたのです。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:55:14

>masumi
おれのブログはコボちゃんと同レベルということですか。
毎日は更新しないけど、また来てちょうだい。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:56:12

>kenji
まだ続けますよ!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:56:42

>たかこ
ジム通いは続いてないけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/25(金) 23:58:29

>KYOKO
さりげなくやめてないよ~というアピールをテンプレ変更でしてみました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/73-a38683e1
