
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤケ

カテゴリー: Days

今日から、第二次NJ勤務が始まりました。
今回はおそらく二週間。

きっと身も心もぼろぼろになることでしょう。

そして更に追い打ちをかけるように来月の予定なんぞが送られてきたのですが、それによると12月も3/4はNJ勤務になる予定です。

え~い、もうどうにでもなれ~。

CIMG1664.jpg

前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/22(火) 09:39:18

ほら、夜景がキレイだし、、、、ってフォローになってません?

Kitty

URL | [ 編集 ] 2005/11/22(火) 10:17:29

そ、そんな、PermanentにNJオフィッスの私の立場は・・・

おりー

URL | [ 編集 ] 2005/11/22(火) 13:24:56

もうこの際Parmanentスタッフになったら?
まとさん絶対NJ似合うって。(笑)

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/22(火) 23:28:02

>たかこ
冬になると寒くて最悪らしい。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/22(火) 23:34:11

>kitty
いやぁ、普通に働く分には問題ないんだけど、おれの場合はNJでは本来の仕事してないからね・・・。
でもNJのオフィスのえらい人にはプロフェッショナルとしてのパフォーマンスを求められるからプレッシャーもあるし。
職場が嫌いとかそういうことじゃないのよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/22(火) 23:38:24

>おりー
(笑)ってどういう・・・。
でも実は将来的にはNJ移住も考えております。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/72-51bae3f5
