
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物、お買い物

カテゴリー: Days

残業を早めに切り上げて、友達とHUGO BOSSのセールで買い物をしてきました。

久しぶりの買い物だったので楽しみにしていたのですが、実際店内を歩いてまわったのですがなかなか心惹かれる服が見あたりませんでした。

カットソー、$200。ワイシャツ、$120。
セールで40%引きでもそれなりのお値段。
もちろん手が出ない値段というわけでもないのですが、自分を納得させてお金を店員に渡す理由付けがありませんでした。

だって、カットソーは買っても週末しか着る機会無いし。
ワイシャツなんてCentury21に行けば2-30ドルで買えてしまうし。
・・・イヤですね、貧乏人は。

そんな貧乏人も一応買い物しました。
Lounge Pants、$50也。がんばった。

「このパンツを一本持っているんだけど、ああ、これこれ(なんかすごくダサい柄)。すごくいいのよ。他の色は無いのかしら。あなたの持っているのは何色?ダークグレー?なんか違うわね。そこのあなた(店員)、ちょっといい?」と言って去っていった知らないおばさん。
あなたが違うと言っていたパンツを僕は買いました。
今、履いているんですがなかなか良いです。ありがとう、おばさん。

週末はManhattanに出来たUNIQLOでも見にSoHoに行ってこようかと思います。
前ページ | | 次ページ

Kitty

URL | [ 編集 ] 2005/11/18(金) 12:29:37

私もShopping大好き。ほとんど病気だと思う。
一時 Hugo Boss の白いパンツスーツを地肌にじかに着ることに憧れてました。

いつかやりたいな~♪

kayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/19(土) 17:51:02

UNIQLOは『New York Times』 に折り込みチラシが入ってたね。
なんか日本のヨーカドーとか、大丸とか、
なんかその辺の叩き売り代放出!!みたいな感じ。
新聞からチラシを引き抜いた時はかなり違和感を覚えましたがな。
そういえば5番街の『Abecronbie Fitch』も解禁だねぇ。
また日本人の方々がたくさん訪れるのだろうね。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/19(土) 23:02:01

>kitty
kittyさんはそういう格好似合いそうだよね。
凛々しい感じで。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/19(土) 23:04:10

>kayo
UNIQLO行ってきました。
ものすごい混んでいて、レジ待ちの行列も当然すごいことになっていました。
何も買わずに帰ってきましたよ。
行くなら平日かと。

mymai

URL | [ 編集 ] 2005/11/21(月) 22:27:23

NYのおばはんも大阪のおばちゃんばりに元気なのね。

勝手な趣味で言えば・・・
HUGO BOSS着てる男子ってかっこよく見えたりする。
そうヴェルサーチ着てる人がお水に見えるのと同じように。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/22(火) 00:39:06

>mymai
NYのおばさんのずうずうしさ、なれなれしさは大阪のおばさんのそれと共通してますよね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/68-cb0e95c5
