
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

三日坊主

カテゴリー: Days

内緒ですけど、今週はまだジムに行っていません。

一応、火・木・土曜日に行くと決めたのですが、いきなり昨日サボってしまいました。
厳密に言うとサボったワケではなくて残業で遅くなったためにジムに行けなかったのですが。

明日は友達と買い物に行く予定なのでジムの予定は外して、今日行くつもりだったのですが、今日もまた残業で遅くなって行く気が無くなってしまいました。

このままだと「先週三回行っただけだからホントに三日坊主だよ」なんていう話になってしまいそうです。

さすがに週末はジムに行けると思いますが、それを阻むかのように冬の気配がひたひたと近づいてきています。

CIMG1691.jpg

前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/17(木) 03:26:09

お疲れ様です。今日は超度アップですね。
私も寒さに負けて朝プール全然行けてません。
今の季節なら、ジムの後のラーメンたまりませんねぇぇぇ。
最近はラーメンといえば周辺にあるので山頭火ばかりなんです。

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2005/11/17(木) 08:52:32

俺は今日も行ったぜ!w
21時から自転車漕いでね。
帰りは汗を引かせるのにちょうどいい寒さだった。
今となっては習慣で、行かないとなんか調子悪いよ。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/11/17(木) 15:15:51

ちなみに内緒ですが私もダイエットの為の踊りの稽古
さぼってます。寒いから眠いですよね。えへへへ。
そんなこと言ってたら筋肉が硬直して本日首がまわりません。左斜め45度固定で皆と会話をして訝しがられています。日々鍛錬必至・・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/18(金) 00:17:35

>nayo
その、「周辺にあるので山頭火ばかり」という発言は在米ラーメン愛好家に全面的にケンカを売ってます。
愛情とラーメン屋は近くにあるとありがたみが軽減してしまうものなんですね。(意味不明)

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/18(金) 00:21:32

>はるぼ~
さすがビルダーの聖地(と書いてメッカと読む)を訪れただけあるね。
おれも早く習慣化させないと。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/18(金) 00:24:42

>masumi
寒いと眠い?
その方程式は初めて耳にしたけど。
寒さで眠くなるのは死ぬ間際なのでは・・・。
眠っちゃダメだ!

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/18(金) 02:58:47

ふふーん。
ケンカ売ったる!
だって山頭火近くにあるんだもーん。
ラーメンおいしいも~ん。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/11/18(金) 15:57:09

あいやー?!
私死にかけてたんですか?
死ぬ前にラーメンと餃子食べなくては。。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/19(土) 22:52:38

>nayo
近くにラーメン屋があっていいなぁ、とか言うと思ったら大間違いだぞ!
でもいいなぁ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/19(土) 22:55:55

>masumi
ますみんの最後の晩餐はラーメンセットということで。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/67-2502c4b8
