
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉

カテゴリー: New York

CIMG1662.jpg

Central Parkの紅葉です。
まだ最盛期になっていないんだか、すでに見頃は過ぎたのか分かりませんけど。

とりあえず時間が遅く日が暮れかけていたため、紅葉の色がきれいに出ませんでした。

さすがに夕方の中央公園は気温が下がり始めていて空気に緊張感があります。
鼻で息をするとツンと来る、あの感じ。

少し厚着して外歩きをするには絶好の季節。
冬が来る前のささやかな楽しみです。

CIMG1661.jpg
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/13(日) 13:44:40

いいねー。車を借りて遠出したい!!
アップステートはもう終わりだから、下にいくのがいいかもねー。
でもどこいったらいいかわかんないけど。
ゆたかくんは季節ごとにセントラルパーク行ってますねぇ。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/13(日) 20:46:47

紅葉キレイですね。
週末に秩父の方を見てきましたが、あと1~2週間かかるかなといったカンジでした。
やっぱり住む所はちゃんと四季があるところがいいなーと思いました。
ところで、地元バトンお願いしてしまいました。
宜しくお願いしまーす。お時間のある時にでも!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/14(月) 01:07:54

>たかこ
四季が好きなので。
セントラルパークは一番四季を感じられる場所でしょう。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/14(月) 01:14:21

>nayo
秩父いいなぁ。よくドライブしたっけ。
懐かしい。
地元バトン、了解しました。
近いうちに。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/63-f73040af
