
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の過ごし方

カテゴリー: Days

今日は会社はお休みなので好きな様に過ごしてみることにしました。

朝6時前に目が覚めてしまったので、時間がある時に観ようと思っていた「Memento」を手にしました。
古い作品なので特にレビューはしませんが、面白かったです。

映画を観ているうちに部屋にやってきたアーサーさんの大あくびを見ていたらこちらも眠くなってきたのでベッドに入りました。
するとRMが皆仕事に行ってしまってさびしくなったのか、フェンダーさんも訪問してきました。

自分のベッドには枕が3つ並べて置いてあるのですが、その左右の枕の上にねこたちが寝ていたので、自分は真ん中の枕で寝ました。
「川の字」ならぬ「りっしんべん」状態。

午後になって起き出したものの、外に行く気が起きずネットに潜るのみ。

それでも夕方になってシャワーを浴びたら体を動かしたくなったのでジムでひと汗流してきました。
帰りにあまりに寒くて近くの韓国料理屋でスンドゥブチゲとパジョンを買って帰宅。

少し気持ちが楽になったかも。

これで、買い物でストレス解消出来たら言うことナシなんですが、それは給料日まで待たねばなりません。

あともう少しだ!

CIMG1648.jpg

前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/12(土) 05:53:33

あくびが超かわいい★り
二度寝って気持ちいいですよねー。
特に冬はやめられませーん。
東京も今日は木枯らし1号です。

neconeconecorann

URL | [ 編集 ] 2005/11/12(土) 10:55:52

ネコマヤからです~~**
ええ、寒くなって来るとどうしても、猫とのベッドインが多くなりますですよねぇ~~**(ふふ)

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/12(土) 21:14:31

>nayo
東京の(ていうか日本の)初冬というと木枯らし&シチュー。
CMの影響のせいかな。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/12(土) 21:19:01

>necomaya
自分の(おれの)部屋でねこたちが寝ることはあまり無いのですが、時々来てくれると嬉しいです。
愛人気分。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/11/12(土) 21:53:09

愛人気分。なんかちょっとやらしくていいですね~。
夏は暑い!って思うけど、冬になると無理矢理引き留めてしまいますよね。あったか~って。
・・・ところでアーサーさんとフェンダーさんは男の子?!

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/13(日) 13:45:39

アーサーのショット、いいねぇ。どうしてゆたかくんはタイミングよく、しかもぶれずに撮れるのか不思議。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/13(日) 20:48:09

そういえば、先々週かな、メメント私もみたのですが、
面白い反面、何度も戻ることにちょっと疲れてしまいましたー。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/14(月) 01:01:40

>masumi
二匹とも♂。
だけど男性ホルモンの発生場所は除去してある。
ヒィ~

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/14(月) 01:03:24

>たかこ
たくさん録って、その中からぶれていないのを使っているだけ。
あくびの写真はたまたまぶれなかっただけだし。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/14(月) 01:04:38

>nayo
確かに疲れた。
初め意味が分かんなかったし。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/62-7fa47df9
