スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中になんとか

カテゴリー: Days

明日はVeteran's Dayで会社はお休みです。
かなり救われました。
精神的に疲弊していてそれが肉体の疲れを誘発し、肉体の疲れは精神の・・・。

今も何を書こうか考えていると弱音を吐いてしまいそうで。
こんなんじゃダメだ!と思うけれど、体がついてこない。

最近の記事を見ると、なんだかもがいてる感じが出ていて笑えますね。


参ったな。
心は秋晴れ、とはいかないみたい。

CIMG1646.jpg

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

mymai

URL | [ 編集 ] 2005/11/11(金) 03:43:33

ふぁいと~~~☆

昨日はついてたことだし、今日はお休み。羨ましいぞ~
秋晴れの空に向かって叫んでみたら???
青春な気分満喫できるかも。

私なんてVeteran's Dayをバレンタインと読み間違って、勝手に焦ったぞ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/12(土) 00:38:09

>mymai
三連休です。いいでしょう。
空に向かって叫びはしなかったけど、ジムに行って青春の汗(謎)を流してきました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/61-7c1a70f0
