
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ツいてる!

カテゴリー: Days

第一次NJウィークも明日で終わり。
嬉しいような、寂しくもないような。

あ。


今日はNJのオフィスであまり仕事が出来なかったため、Downtownのオフィスに帰って残業することに。

と、外に出てみると大雨が降ってました。
傘は持っていません。

仕方ないので駅までダッシュしようと思ったもののあまりの風雨に挫折、途中のビルで傘を売っていたので迷わず購入しました。
そのビルは中を通って駅の近くまで行くことが出来るので一石二鳥です。

NJ側から電車に乗ってNY側に渡って、いざ傘の出番・・・。

全然雨降ってません。
NJではあんなに雨が降っていたのにNYでは全く降っていないなんて、自分はなんてツいているんでしょう。
逆だったら大変なことになっていたかも知れないですから。

傘が役に立ってない?
ああ、前々から会社用の置き傘を買おうと思っていたんで。

うん、明日もきっと良いことがあるに違いない。

CIMG1639.jpg

ていうか、そう思わせて。
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/10(木) 00:52:14

そのポジティブさがステキですね★
私だったら、何で雨やんでるんだよ~!ってキレてそう(苦笑)
今日の東京は秋晴れ。ちょっとだけ寒くて心地よいです。
それなのにちまたは冬支度。
東京はすでにクリスマスのデコレーションだらけです。

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/11/10(木) 17:19:38

すばらしいプラス思考!!!そうそう、そういうの重要です!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/11(金) 01:11:59

>nayo
もう11月も中盤に差し掛かろうとしているんだよね。
NYもそろそろイルミネーションが楽しめる季節が始まるのかな。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/11(金) 01:14:36

>kenji
ただのヤセガマンと言うか・・・。
自然にポジティブになれればいいけど、今のところがんばらないとポジティブになれないのです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/60-f69f4902
