
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

決心

カテゴリー: Sports

仕事の帰りにCentury21に寄って、ジム用のシューズを買ってきました。

30ドルでした。
これはとりあえず一時的なもので、しばらくしたらちゃんとしたシューズを買う予定です。
現在金欠なので。

で、家に帰って着替えてからジムに行って履き初め。
安物の割になかなか調子が良いです。

日曜のトレーニングの後にも特に筋肉痛が出なかったということでもう少し運動の強度を上げられるとみて、今日はトレッドミルのスピードを上げて、前回より長い時間走りました。

とりあえずアキレス腱の違和感は無くなったので、シューズを買って正解だったようです。
それはいいとして。

トレーニングを終えて着替える時に横にあった姿見で自分の裸体を改めて見てみたのですが、なんだかマズいことになっていました・・・。

こんなの自分じゃない。
ちょっと本気でトレーニングします。

前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 03:58:54

私も昨日スニーカを買いました!
雑誌で、ごつくないスニーカ(Hawkins)を見たら
とたんにほしくなったのです。金穴なのにぃ。
でも満足満足。そういう時ってありますよね。
私も今朝は久々に朝水泳しようと思ったら起きられませんでした。
夜の決心は朝までもたないようです・・・。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 07:07:47

こんなの自分じゃない。。。
右に同じです。
今やダンサーもどき。
ぐうたら病でまずい状態です。
ジムでトレーニングとはすごいです。
私は同じ視界が続くと眠くなるのでおそらく運動しながら寝てしまうでしょう。(バレエのクラス中本気で寝たもんで、
あん時はこっぴどく怒られたなぁ・・・・遠い目)

Kitty

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 10:08:06

まとさんもジムに行ってるんですね。私ももうかれこれ4年ぐらい通ってます。でもここ2年間で体重が激増し、最近真剣に食の見直しと肉体改造してます。

お互い頑張ろうね~!

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 22:11:16

いいよね、運動。あたしもはまった、はまった。
最近は朝一時間しか運動してないけどさ。お互い頑張ってエクササイズ続けヨーね。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 23:47:56

>nayo
シューズとかウェアとかを買って、ジムに行く理由付けしてモチベーションを持続しないと、なかなか最初は大変。
体が絞られてきて、自分の中にモチベーションを見つけられるまでだましだまし行きます。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 23:52:32

>masumi
まぁ、ダンサーさんは目指すものが一般人と違うからね。
同じ視界が続くと確かにつまらないけど、たいていテレビとかがあるから平気。ぼ~っとテレビ見ながら走ってます。
バイク(自転車こぐヤツ)だと足が止まってテレビに集中してしまうけど、トレッドミルだと足を止めると危ないので器機を察知して勝手に足が動いてくれるので便利です。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 23:56:09

>kitty
4年間通っているという時点で尊敬。
がんばりましょ~。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/10(木) 00:02:49

>たかこ
はまったとか言っちゃダメ。ブームで終わってしまう。
いかに日常生活化するかが課題。

nana

URL | [ 編集 ] 2005/11/10(木) 01:12:20

ぷよぷよ感は・・・
ぷよはなくなってしまうのですか・・・?
それは残念ですが
程よき運動は体に良いですものいかに日常化するか
これホント難しいけど重要

私はこの冬再び腹筋完璧8つ割れに挑戦したいと思っています (腰痛治ったら)
どうも下腹部が割れにくいのですな・・・ムキっ

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/11(金) 01:08:59

>nana
ぷよは残念ながらお引き取り願う予定です。あくまでも予定ではありますが。
腰痛早く良くなるといいねぇ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/59-6b556418
