
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Who Are You?

カテゴリー: Days

先日、NJの勤務先に向かう途中でランニング中の一団と遭遇しました。

7人くらいの団体でオフィスコンプレックスビルの前を走っているのです。
どこかの会社のマラソン愛好会の人たちかな、と思ってやり過ごそうとしたのですが、一団の真ん中を走っている人はどこかで見た覚えが・・・。

帽子を被っていてよくわからなかったのですが、すれ違いざまに「Mr. Bean」だと気付きました。
つまり、Rowan Atkinsonですね。

周りの人たちはSPでしょう。
大統領の周りをSPが固めて皆でランニングをしているシーンを映画で見たことありますが、まさにあんな感じでした。

しかし、自分は目が悪いので確信が持てません。

しかもMr. BeanがなぜNJでランニングしていたのか。
そもそもMr. Beanはランニングとかしなさそうだし。

隣を歩いていたおばちゃんに、「今のって、有名人?」と聞いたのですが、「有名人だかなんだか知らないけど、この時間にこんなところを集団で走ってるなんてよほどの物好きだね」との答え。
やはり見間違いだったのでしょうか。
残念。


と思ったけど、別に彼のファンでもなんでもないからどうでもいいです。

CIMG1635.jpg
前ページ | | 次ページ

mymai

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 00:57:16

Who are you???って私のセリフですぞ~
知らない間に改名してたんで、「マトさん」だれ」???状態でしたよ~
ブtランク長いのでcatch upしません。
ここら辺から追いつきますね~

よろしくです。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 22:09:53

ええ!Mr.ビーン見たの???それってすごいー。あたし好きだよ。すごいすごい。絶対そうだよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 23:41:22

>mymai
流浪の生活お疲れさまでした。
名前は少しずつ定着させていこうかと思ったのですが、なんか恥ずかしくてあまり広めてません。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/10(木) 00:01:28

>たかこ
>>絶対そうだよ
の理由がわからないけど、そういうことにしておこう。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/58-57366f06
