
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

YMCA

カテゴリー: Sports

ジムに通うと言い続けて数ヶ月。
ついに実行に移すべく、今日、入会手続きと施設見学をしてきました。

自宅から二駅ほど離れているので多少面倒なのですが、近くにあるジムにはプールが無いため、仕方なくプールのあるYMCAに通うことにしました。

以前そのYMCAのジムに通っていた会社の同僚の言うとおり、スタッフは皆いい人そうだし、施設もなかなかきれいでした。

とりあえず今日は体調がすぐれなかったため何もせずに帰ってきました。

が、そう言えばトレーニング用シューズをまだ買っていないことに気が付きました。
ウェアはラグビーの練習に使っていたものを使うとしてもシューズが必要です。
ただシューズを買うとなるとやっぱりウェアも・・・ということになって、なんだかんだで結構な出費になってしまいそうです。
まぁ、最初だけですけどね。

寒くなる前になるべく頻繁に通って、ジムに通うクセをつけないと。
前ページ | | 次ページ

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/11/05(土) 23:38:31

このパターンだと、絶対行かなくなる!!!

私も、三茶のジム、結局半年で3回くらいしかいかなかったもん。
まず、ウェア買うのに1ヶ月、靴買うのに1ヶ月、時間作るのに1ヶ月、寒くなったからもう1ヶ月・・・。
NYに住んでたときは毎日行ってたのですが。
えらい。私。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/06(日) 14:45:12

>iiivko
なので、早速行ってきたよ。
たいしたことはしなかったけど。

NYいた時毎日行ってたって、すごいね。
すごい暇だったんだね。

mymai

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 00:59:43

友人がチャイナタウンのYMCAで運営やってます。
>スタッフは皆いい人そう→○
>施設もなかなかきれい→?

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/09(水) 23:44:19

>mymai
チャイナタウンの施設は確かにあまりきれいそうではないかも。
いや、チャイナタウンの街のイメージがあって。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/56-1b753398
シューズへの思い
中1日で、朝9時前に到着しました。スポーツ店に行くとサイズがなかったというので、ネットで頼みました。本人は、まだ履いていませんが楽しみにしているので喜ぶと思います。・タッチラグビー ワールドカップ開幕!・コタキナバル日記その2・ 携帯でランニングを楽しく?
2007/07/25(水) 10:08:04 | ラグビーをいっぱい集めました
