
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

平日飲み

カテゴリー: Days

昨日は平日にもかかわらず1時過ぎまでManhattanで飲んでいて、家に辿り着いたのは2時でした。
それからベッドに潜り込んだものの、NJ勤務のため6時に起床。
4時間も寝ていない計算になります。
酒が全然抜けてません。

仕方なく勤務先の近くでブルチャージ(RED BULLを飲むこと)してから仕事に向かいました。
さすがの効き目で居眠りせずに仕事を無事終えました。
しかし寝不足に慣れない仕事と忙しさのダブルパンチでかなりのダメージです。

平日の飲みは控えめにしましょう。

CIMG1627.jpg
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/11/05(土) 02:14:16

私も来週は週のはじめの月曜日から送別会があり、大変な予感。。。。
カラオケとか3次会とか言い出す人がいないことを祈っています。
前回のカンパニー飲み会では終電逃して六本木からタクシー・・・・大変痛い目にあいました・・涙

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2005/11/05(土) 09:06:29

レッドブル、定番になってるみたいだね。
こっちでもたまに見かけると、まとを思い出します。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/05(土) 18:59:47

>nayo
日本はそういうところめんどくさいね。
タクシー代もバカにならないでしょ。
なんにせよ、飲むなら楽しく飲みたい。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/05(土) 19:03:15

>はるぼ~
昔の方が頻繁にチャージしてたね。
テストとかレポートの前は特に。
日本ではあまり売られてないみたいだけど、アメリカやヨーロッパでは有名なんだよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/54-2574ef7c
