
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌いじゃないけど

カテゴリー: Days

今日からまたNJ勤務です。
今日"から"、です。
今日"は"じゃありません。
今週、そして来週もずっとNJです。

再来週は通常のオフィス通いに戻りますが、またその次の週からNJです。

そんなわけで、11月は1週間しかDowntownのオフィスに行きません。

こんなに落ち着かない状況でどうやって仕事をしろと?
働く場所がちょくちょく変わると結構な負担になるんですよ。

NJ勤務自体は嫌いじゃないし、たまになら気分転換になっていいけど、ここまで頻繁だと好き勝手に利用されているようで気分が悪いです。

もう、どうせならずっとNJ勤務にしてください。

CIMG1603.jpg

前ページ | | 次ページ

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/11/03(木) 01:01:11

美人フェンに、日記の内容もどーでもよくなって・・・いやいや、NJ勤務、お疲れ様です。

それにしてもフェンはどうしてそんなに毛並みがキレイなの?

-

| [ 編集 ] 2005/11/03(木) 09:14:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/03(木) 13:48:57

ほんと、フェンダーかわいい。ゆたかくんって猫写真上手よね。あたしが撮るといつもタイミングがずれるんだよね。
ゆたかくんがすごいのか、それともカメラがすごい??
話はかわって。。。だから今日早かったのねー。きっとNJなんだろうなとは思いましたけど。しかも今日だけじゃないんだもんねぇ。そうだね、場所がころころ変わるのは面倒だよね。別に会社の人は豊君を利用してるわけじゃないだろうけど、それにしてもやりにくいね。生活リズムも変わるしさ。あ、ジム行ってるの?行けないかー。いずれにしても、お疲れさまです。

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/11/04(金) 09:49:08

私もフェンダーさんに思いっきりひかれて・・・・。
めちゃめちゃかわいい!!
ほんと写真をうまく撮るこつはなんでしょう?
それにしてもお仕事お疲れさまです。
私には利用されていると言うより頼りにされているように
思えるのですが・・・。

 

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/04(金) 22:19:19

>iiivko
まぁ、いいモン食ってますからね。
フェンダーさんもアーサーさんも。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/04(金) 22:23:26

>たかこ
お褒めにあずかり光栄でございます。
ジムは明日契約してきます。たぶん。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/04(金) 22:24:58

>masumi
被写体がいいんでしょう。

頼られてる・・・。そう思うことにするよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/53-7fbe5bee
