
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン

カテゴリー: Days

ハロウィン。
上司も早い時間にそそくさとオフィスを出て行くハロウィン。
オフィスでひとり残業するハロウィン。

バニーに仮装する友達と一緒にパレードとパーティに行くつもりだったけどイマイチ気が乗らなくて連絡取りませんでした。
基本的に人ごみはあまり得意でないので。
NYのハロウィンパレードは殺人的混みようなのです。

しかもハロウィンのパーティとなると皆仮装してはっちゃけるため、自分は3段階くらいテンション上げてかからないといけなくなります。
実際にその場に行ったらテンションが上がるんでしょうが、今年のハロウィンはおとなしくしていなさいと神様が言っているような、いないようななので、家に直帰します。

友達のバニー姿は見てみたかったけど・・・。

CIMG1540.jpg
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/31(月) 22:10:46

生きていればいろいろ凹凸ありますよね。
時には直帰してスーパーチャージしませう。
昨日の私なんか、遅くまで残業の挙げ句に(キモイ)上司の夕食につき合うことになり、うげげってかんじでした。
まっ、こんなこともありますよね~(苦笑)

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/01(火) 00:07:54

ハロウィンパレード、別になんの興味もないけど、写真をミクシーに載せなきゃ!!っていう単純な想いを胸に、パレードの出口付近をうろついてきました。人が多くて疲れた。仮装をみるより、仮装するほうが楽しいんだろうなぁと思いました。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/01(火) 23:43:54

>nayo
いやぁ、そんなにせっぱ詰まった状況じゃないんだけど、なんとなく気分じゃなかったんだよね。

キモ上司に誘われるのはイヤだね。
キモくなくてもめんどくさいのに。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/01(火) 23:45:59

>たかこ
仮装は見るよりする方がたのしいだろうね。
でも会社に衣装を持って行って、どこかで着替えて、とか考えると億劫になってしまう。
いつか週末にHolloweenがあったら仮装してみたいけど。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/11/03(木) 13:51:02

うん。そうそう>億劫。
仮装の帰りとかも淋しいかも。電車に乗って帰るのもねぇ、まじめな顔して。
そういえば、去年のハロウィ-ンは週末だったからね。ってことは当分週末にハロウィンはないか。。。。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/11/04(金) 22:22:03

>たかこ
去年て週末だったっけ。
学生だったから曜日の感覚が・・・。
あ、ハロウィンの綴り間違ってる。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/51-2707eadd
