
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか変

カテゴリー: Days

サマータイムが終了して一時間戻ったせいか、妙に時間が余っている感じがします。
でも別にこの一時間を有意義に過ごそうとか思っているわけもなく、ダラダラしてますけど。

しかし実際は時が経つのはホント早いです。
明日はもう10月最終日。
明後日は11月ですよ。

11月はとりあえずジム通いを開始しようかと思ってますけど、どうなることやら。

CIMG1602.jpg
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/30(日) 22:33:04

いきなりサンクスギビングの様相ですね>テンプレート
慌てて、オフィスのNY時計の時間を合わせました~。
猫温かそう★
Happy Halloween!

Kyoko

URL | [ 編集 ] 2005/10/30(日) 22:34:59

初めまして!Kenjiのリンクからとんで来ました。前から何回か遊びに来ているのですが、猫ちゃんたちの写真がとても素敵ですね。今日のはとくにカワイイのでメッセージ残させていただきました!まとさんのねこちゃん達ですか?
これからもどうぞよろしく!

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/10/30(日) 23:46:40

アーとブー、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい。
半目ぐあいがきもかわいい。
猫欲しい。

GO

URL | [ 編集 ] 2005/10/30(日) 23:52:26

この写真、かわいいねぇ!二匹とも愛らしくって。

ジム行くより、アメフトしに行ったら?一人で黙々と機械に向かっているよりも、みんなでワイワイとやったほうがあとが続くよ!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/31(月) 20:12:21

>nayo
秋っぽくしてみました。
オフィスにNY時計なんてあるんだ。さすが外資。
Happy Holloween!!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/31(月) 20:17:22

>Kyoko
初めまして。
ねこはうちのRMのひとりが知り合いから預かっているというか、ほぼ譲り受けた状態です。
下敷きになっているのがアーサーさん、上に乗っているのがフェンダーさんです。
よろしく。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/31(月) 20:19:27

>iiivko
アーサーさんが死んでいるように見えてしまう・・・。

ねこ飼ったら?
ええで~。っておれが飼ってるんじゃないけどさ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/31(月) 20:21:59

>GO
アメフトじゃなくラグビーだけどね。
そのラグビーに行くために体を鍛えるのさ。
衰えた体で行って試合に出されたらまたアキレス腱切りそうだし。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/50-a1003720
