
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Edge

カテゴリー: Days

最近ずっと仕事のある日はあごヒゲを剃らないことにしています。
若く見られやすいこと対策と、自分の中でちょっと変化が欲しかったためです。

それを見た同僚が褒めて(褒めてるワケじゃないけど)くれました。
そして、「おまえにはもっとエッジが必要だ。ピアスとか、タトゥーとかやってみろ・・・」とほざきました。

確かに自分でもエッジは必要だと思いますが、よりによってピアスにタトゥーを薦められるとは思いませんでした。

「タトゥーね、いいかもね」と言いながらも心の中では、あり得ないと思っていました。

しかし、時間が経つにつれて、それもいいかも・・・と思う様になりました。
それっていうのはタトゥーの方です。
ピアスは似合わないのは分かっているので。

タトゥーなら、場所によっては普段は見えないので日本人の一般人としての生活に支障が出ません。
誰かに見せたいとかそういう目的ではなく、自分の気分的な問題なのでそれで十分です。

人によってはこういったことでしかエッジを出せないのは少し寂しいことと思うかも知れませんが、まぁそんなに真剣にならずに。

入れるならやっぱりトライバル系だなぁなどと、すでに図案の選定に頭を悩ませていたりするのでした。
前ページ | | 次ページ

nana

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 00:44:58

ありえない場所にタトゥー・・・ってのはいかがでしょう 

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 08:09:00

僕がデザイン担当します。

Yayoi

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 08:29:15

今日は送れるかとびくびくしながらコメントしてまーす。お久しぶりぶり。元気にしている??最近さむいねぇー。

私もTATTOO大好き。でもね、一生残るものだから、ちゃんとよーく考えていれたらいいよ。私は2つあるけど、一個は高校の時にアメリカに短期留学したとき、16歳で違法で入れたものだけど、自分で書いた絵だからすごい大好き。そのあとは日本で20くらいのときにいれた和彫りなのね。そして、去年のなつ、10年以上隠していた親に晴れてカミングアウト~☆結構アッサリで、意外とこっちがびっくりしたさ。

ヘソピしたとき2ヶ月クチをきいてもらえなかったし、ハナピのときは意味不明の脅しかけてきたうちの親だからちょっとびびってたんだけどねぇー。彫り師いい人いるんで紹介するよん。

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 10:59:39

ヒゲは濃いし、生えている範囲も広いので、色々遊べそうだなと常々思っています。職業的にも許されるので、きっかけがあれば、伸ばそうかな。
TATTOは、ジムのシャワーで色々見てるけど、自分の肉体が、どんどん変わるのを見てると、ちょっと躊躇するね。現状から筋肉を付けて隆々になったとしても、痩せてシワシワになったとしても、絵柄に影響出るよなあなんてw 

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 22:48:01

>NANA
あり得ない場所ってどこ?
ぼくわかんない。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 22:49:12

>アキ
トライバル系ね。
よろしく。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 22:55:32

>Yayoi
久しぶりです。
寒くて死にそうですね。
Yayoiさんのタトゥーってmixiの写真のやつ?
自分でデザインてすごいな。おれは絵心なくて後悔すること間違いないから絶対自分ではしないけど。

親は、うちも心配だね。呆れられそう。
「アメリカにタトゥー入れに行ったのか」とか言われるのが容易に想像できる。

彫り師の件、マジでお願いします。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 22:57:42

>はるぼ~
はるぼ~はいいヒゲしてるよね。
おれははるぼ~みたいにまんべんなく生えないからイマイチきまらない。
タトゥーは少し体を整えてから入れようかな。
掘ってもらう時にたるたるな体晒すのも情けないし。

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/10/28(金) 13:08:59

薔薇のタトゥーいれてください。しかもおケツに(笑)

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/29(土) 08:48:14

>kenji
それはかなりモテそうだね。
そっち系の人に。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/46-3ce76567
