
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

白石さん

カテゴリー: Computer

ネット発メディアミックスの代表格と言えば「電車男」ですが、次に話題になりそうなのが「生協の白石さん」だそうで。

すでにテレビ、新聞やネットで取り上げられていて、Googleで検索すると470,000 件もヒットします。
ブログとか取材記事なんかもあります。

簡単に言うと、東京農工大学の生協で働く「白石さん」が学生からの一言カードに対して粋な回答をくり出すのが話題になったのですね。

で、近々本が出ることになったらしいです。

「生協の白石さん」が本に 11月2日発売

そして映画化の話が出てくるんでしょうけど、白石さんて男の方ですよね。
設定を変更して、女性の白石さんだったら多少見たいです。

ていうか、映画化って出来るんでしょうか・・・。
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/26(水) 02:41:06

初めて知りました「白石」さん
そして、ヒマにまかせて、かなり東京農工大の一言と回答を読みあさってしまいました。
確かにウケますね。witにとんだ回答がステキです。
何時何時でも同じテンションでレスできるのがスゴイです。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/26(水) 23:26:46

>nayo
なんだか、白石さんの回答はハマグリ家の某RMに口調が似ている気がするんですよ。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/26(水) 23:35:12

某ルーミーですか(笑)
にしても、最近は何がはやるか分かりませんね。
近所のお店に、「秋葉系」と大きく書いてあるジャージが売っています。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/27(木) 22:39:14

>nayo
ていうか、ヲタクがモテるという状況が未だに飲み込めていないんだけど、ホントにモテてるの?
まぁ、所詮はブームみたいなモンなんだろうけどさ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/45-d8bafd16
