
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

暖房効き過ぎ

カテゴリー: Days

昨日、一昨日と飲み歩いていたせいか、まだ体に酒が残っている感じが抜けません。
おまけに会社は暖房効き過ぎ。
寒ければ上に着て対応できますが、熱くても服を脱ぐことは出来ないので辛いです。
おかげで一日中、ぼ~っとしていました。

明日からがんばって仕事します。
前ページ | | 次ページ

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/10/24(月) 23:37:31

うちは、暖房が効かなくて、寒くて寒くて目冴えまくりです。

お客様がカワイソウ・・・。

フィルター掃除しないとなぁ。
あぁめんどくさい。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/25(火) 00:34:38

うちはまだエアコン入っているのに暑いです・・。
人口密度のせいかしら・・。
昨日と今日はとってもヒマ人なので、
のんびりなお陰で眠気と戦っていまっす。
ちなみに私は二日酔いじゃないのよー。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/25(火) 19:56:37

>iiivko
今日は夕方からものすごい冷えてきた。
さっきは5度くらいで、体感温度が0度だったよ。
秋はどこ行った?

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/25(火) 20:00:07

>nayo
昨日おかんから聞いたけど、なんだか関東は結構暖かいみたいだね。
NYは寒くて死にそうです。
でも部屋の中は暖房が効いていて快適。
乾燥するけど・・・。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/26(水) 02:51:14

朝晩は冷えますよ~東京も。
でも日中は昨日は20度度ぐらいあるかな。
NYに比べたら格段の差だけど、それでも寒ーい!
日比谷公園の木々もちょぴっと色ついたきたかも。
せっかくの秋なのに雨ばっかりです。ぐすん。
寝るときとか、コップ1杯のお水をベッドの近くに置いておくだけで、喉の乾燥対策になるらしいので是非!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/26(水) 23:22:03

>nayo
NYは朝夕はコートが必要です。危険です。
今年こそNYの秋を写真にたくさん撮りたいと思ってますが、またいつの間にか終わってしまいそうな気配。

喉の乾燥対策はやっていました。
というか、喉が渇くので枕元のテーブルにいつも置いておいて、朝起きた時に飲んだりしてます。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/44-ba6757e8
