スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

えらい

カテゴリー: Days

昨日というか今日の5時帰りによる寝不足もものともせず、10時半くらいに起きました。
洗濯しないといけないので。

やることがいくつかあるし今日は外出せず家でのんびりしようと思っていたのですが、洗濯も終了して落ち着いた頃に友達から声をかけてもらってEast VillageにあるLAN (56 Third Avenue, New York, 212-254-1959)という日本料理屋さんで夕食を一緒することになりました。

肉料理(ステーキ)と寿司で有名なお店だそうです。
確かに、リブアイを食べましたがおいしかったです。
ステーキ屋と言うと自分の中ではPAMPAなのですが、LANもかなり上位に食い込んできています。
LANは繊細な感じ、PAMPAは豪快な感じ、かな。

店内は比較的暗めで高い天井が気持ちいいです。
落ち着いた雰囲気なのでデートなんかにも使えそうです。


昨日の酒が体に残っていたのであまり飲むのは控えようと思っていたのですが、おいしい食事と熱い語りでついつい飲み過ぎてしまいました。
たぶん6-7杯はワインを飲んだのではないかと。

仕事の話や恋愛の話など結構潜ったのですが、もう、えらいです。
友達の話を聞いていると、ホントに感心してしまう。
彼の取る行動が絶対の正解だとかではなくて、いろいろ考えているという意味で。

自分の場合は、目先のアレやコレに囚われてしまって、その先まで考えが行っていない。

修行が足りません。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/43-130c099d
