
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夜景

カテゴリー: New York

今日も今日とてNJ勤務。

NJ勤務の時はたいてい8時に勤務が開始になるため、必然的に家を出る時間も早くなります。
今日は6時くらいに起きたのですが、外は真っ暗でした。

冬だなぁ・・・。としみじみ感じました。

夜が明けるのが遅くなれば、当然日が暮れるのも早くなるわけです。
となると、Manhattanの夜景を早い時間から楽しむことが可能になります。

帰りはあまり寒くなかったので、少し遠い駅まで歩きながら対岸の夜景を堪能してきました。
CIMG1533.jpg

前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 22:20:02

秋のヌエバヨーク大好き★
ほんとキレイだねーーー。
見に行きたい。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 01:04:29

きれいだねー。風邪大丈夫かい?
朝早くからご苦労様。

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 04:43:00

えっ、これ、朝???

すごいキレー!

毎日こんなキレーな夜景(朝景?)見てたらわたしもっと優しい人間になれそう。

GO

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 16:45:49

そーやって、ちょっと暖かいと思ったらすぐに無理をするからいけないのら!

虚弱体質なんだから、ホントに元気でないとき以外は家で寝ていなさい!

GO

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 16:48:39

↑間違えた!

ホントに元気なとき以外は家で寝ていなさい!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 20:49:54

>nayo
この夜景はなかなか壮観です。
NYの秋は短く儚いから美しいのでしょう。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 20:50:28

>たかこ
最近家で会わないけど、ちゃんと帰ってきてるの?

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 20:52:39

>iiivko
相変わらずのボケ具合ですな。この時点ですでにあぶあぶはある意味優しい人間ですよ。
写真は夜景です。
でも家の最寄り駅から見える朝焼けもきれいだったよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 20:54:10

>GO
心配してくれてありがたいんだけど、そんなに無理な冒険はしてないですので。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/39-38ba1828
