
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

悩める年頃

カテゴリー: Days

悩んでます。

もしかしたら、お世話になっている人に多大な迷惑をかけてしまうかも知れないと同時に、ひょっとすると仁義に反するかも知れないことを、自分は自分の利益のためにやるべきなのか。

現実はもう少し複雑だし、上の言葉通りじゃな無いんですけどね。

今すぐに結論を出さないといけないことではない(でも急ぐ必要もある)し、今後の自分のあり方とかにも関係してくるかも知れないし、もう少しだけ悩んでみますけど・・・。
前ページ | | 次ページ

kayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/18(火) 23:48:08

悩めるのは生きてる証。壁にぶちあたって、思い悩みつつも道を開く。貴殿の人生です。思うままに邁進してください、、、。お師匠様より

iiivko

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 00:51:55

久しぶりにゆたかさんの日記にきたら、すごくディープなことが・・・。

これも何かの運命です。

辛くなったらカフェ・ド・アブコへどうぞ。
コーヒーお出しいたします。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 01:21:47

Everyday is a Widing Road...ですね。
恋愛でも、ビジネスでも、決断する時は悩みますよね。
人生、何かを成す為には、いろんなことがありますよ。

GO

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 16:55:19

なるべくなら人に迷惑を掛けなくて済む人生を送りたいとは思うけど、それは無理。大なり小なり常に迷惑は掛かっているもの。

人間は生きている以上、他人に迷惑を掛け続けているのであり、そうなると故意にそれを行うかどうかはあまり問題ではないだろう。

自分の人生にとって大きな転機となることならなお更、他人に迷惑を掛けてでも正しいことをすること。後悔先に立たず。

時間があるなら悩むもよし。そうやって人間は大きくなっていくのだよ!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 21:04:35

>iiivko
カフェ・ド・アブコでは人生相談にものってくれるのかい?
ていうか、悩みを聞かされそうな気がする。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 21:09:58

>nayo
人生いろいろあるから大変だし、面白いわけだすね。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 21:14:10

>kayo
そういえば、前にも別件で「悩んでます」みたいな泣き言たれた気がするなぁ。

生きまくってます。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 21:20:11

>GO

>>故意にそれを行うかどうかはあまり問題ではないだろう

マジで?

まぁ、やらないで後悔するよりやって後悔だね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/38-bdf5765f
