
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Fetch!!

カテゴリー: Cat

あんじがフェッチをするようになりました。

From Angie

このねずみのおもちゃしか取ってきてくれませんけど。
前ページ | | 次ページ

Kayo

URL | [ 編集 ] 2010/03/30(火) 07:51:59

お見事!わんこみたいだ~。あんじちゃん、スリムね。うちのはぼってりしてるな~。

あっこ

URL | [ 編集 ] 2010/03/31(水) 03:28:27

GREAT!!アンジ~ちゃん。
ネコちゃんも出来るんだね~。可愛い☆


まと

URL | [ 編集 ] 2010/04/18(日) 11:37:38

>Kayo
あんじは結構走りまわったりしてるし、外見るのに窓に飛び乗ったりしてるからそれなりに運動してるかな。
アイちゃん運動嫌いそうだね。

まと

URL | [ 編集 ] 2010/04/18(日) 11:39:17

>あっこ
でもお手とかはしてくれないけど・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/370-37e23e30
