
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

変化

カテゴリー: Cat

最近、あんじが冷たいんです。

以前は自分が仕事から帰ると入り口まで迎えに出てきてくれて、足元にまとわりついて来てウザいくらいだったんですけど。
今はリビングで寝そべって「あら、帰ったの?」みたいな感じなんです。
なんかコタツで寝っ転がりながらせん餅かじってるオバサンみたいで今後が心配です。

最近家を空けることが多いからスネてるんでしょうか・・・。

100204_203627.jpg
前ページ | | 次ページ

はりぼ~

URL | [ 編集 ] 2010/02/08(月) 02:18:10

年取るとそんなもんじゃない?笑

実家で飼ってたくろねこは、生後数ヶ月で愛想を失いましたよ。

Kayo

URL | [ 編集 ] 2010/02/12(金) 18:32:19

それはまぎれもなく、jealousy(笑)!

まと

URL | [ 編集 ] 2010/04/18(日) 11:32:17

>はりぼ~
生後数カ月で愛想なくなるのは早すぎ。
まぁいつまでもニャーニャーウルサイのもちょっと困るけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2010/04/18(日) 11:33:41

>Kayo
モテる男はつらいっす。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/367-32a44609
