スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

iPad

カテゴリー: Computer

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日Appleから「最新の創造物」とやらが発表になったんです。
これに対しメディアは好意的な反応ばかりで、なんか納得いかないんですけど。

発表になったのはタブレットコンピュータのiPad、そのアプリのiBooksとiWorksのみ。
いつもの「One more thing...」は無し。
次期iPhoneどころか、iPhone OS 4.0も発表にならなかった!!これ大問題。


もう、個人的には正直がっかりです。
一応iPhoneユーザーですが特にApple信者ではないのもありますし、自分はデスクトップPCとネットブックをすでに持っていてiPadを買う必要がないので、どんなにSteve JobsがiPadは素晴らしいMagicalな製品だと言ってもイマイチピンと来ないです。
その代わり、最近アップデートされていないiPhone OSのバージョンアップに期待していたんですが・・・。


iPadは、確かに見た目は美しいです。たぶん新しいCPUでサクサク動くんでしょう。
ユーザーインターフェイスも洗練されているiPhone OSで、今ある無数のアプリも利用できる。
タブレットコンピュータ普及のきっかけになるんでしょうね。

でも・・・iPhone OS 3.2?
マルチタスクもFlashもサポートしていないってどういうことですか。
まぁiPadはいいです。買うつもりないので。

でもまさか6月ごろに発売が噂されている次期iPhoneも3.2で行くつもりじゃないでしょうね。

もしそうならAndroid携帯に乗り換えますよ?
Nexus Oneも近いうちにVerizonのネットワークで使えるようになるだろうし、ほかのAndroid携帯もいくつか良さげなのがあるみたいだし。



まぁこんなこと言ってもiPadはすごい売れるでしょうし、次期iPhoneも普通に人気が出るんでしょうね。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/365-d97d3455
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。