
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 総括

カテゴリー: Days

今年もやって来ました、年の瀬。

総括ですが、今年は別れと出会い。これに尽きる感じですね。
それを通していろいろな経験をしたし、多少考え方も変わってきました。
そういった意味で、すごくいい年でした。

でも仕事に関してはあまり目標を達成できず。
来年はもうちょっとだけ仕事とか勉強や自己啓発に力を入れて行こうかと思います。
もちろんプライベートも頑張りますけどね。


ともあれ、無事年末を迎えることができました。
これも、自分を支えてくれている皆さんのおかげです。ありがとうございます。


願わくば、自分の大切な人たちと、できるだけ多くの人が幸せでありますように。


良いお年を。
前ページ | | 次ページ

chico

URL | [ 編集 ] 2009/12/31(木) 02:59:16

来年はいぃ年になりますように応援しています。

気づけば今年も終わりですねi-230ビックリするほど何事もなくあっさり終わってしまいました。来年何が変わるかといったら三十路突入ですi-229
いやいや、私もボーっとしちゃいられませぬi-203

よいお年を。来年もよろしくです。


まと

URL | [ 編集 ] 2010/01/30(土) 12:00:52

>Chico

いつの間にか一月も終わりです。びっくり。
三十路ももいいモンですよ。楽しんでいきましょう。

今年もよろしく。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/364-945b12b7
