
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

有給月間

カテゴリー: Days

今日から一週間お休みです。

有給が残っていたものの他の人の休み等との兼ね合いもあって使い切るのは諦めていたんですが、ここに来て無理矢理休むことになりました。
これもメンバー思いのマネージャーのおかげ、というか彼が休みたいから他のメンバーにも休ませているとしか思えない采配なんですが。

今月の出勤予定の22日のうち、9日間を休むことになってます。
休めるのは一応嬉しいんですが、休むことによって他の人に仕事を頼んだり自分でやり繰りしたりするのが結構面倒です。
しかもここまで短期集中だと特に。



折角の休みなので、今日は街に出て写真でも撮ってこようと思い出かけたはいいんですが・・・寒くて泣きそうでした。
ていうか風邪引いたかも。


ともあれ、Happy Holidays!

091210_175210.jpg

091210_183625.jpg

091210_185458.jpg
前ページ | | 次ページ

あっこ

URL | [ 編集 ] 2009/12/11(金) 01:41:24

ご無沙汰です。
随分と昔にNYでの年末年始はお世話になりました。
毎年、この時期になると

迷惑かけたなぁ~~~。


と思い出す想い出です(笑)


写真が綺麗だ~~☆

まと

URL | [ 編集 ] 2009/12/29(火) 23:47:07

>あっこ

久しぶり。
あの時は大したことできなかったっていうか、グダグダで申し訳なかったです。
しかし年末年始は日本ですよ、やはり。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/362-16bf9fe8
