
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生パーティ

カテゴリー: Days

明日はRMの**歳の誕生日ということで、日曜日である今日誕生パーティをしました。

とはいえ、自分は多少良くなってきたとはいえ風邪のまっただ中。
そしてもう一人のRMもあまり調子が良くないというパーティをやるにはすこぶるローテンションなハマグリ家でした。

ちなみに先日入ってきた新しいRMはボストンに帰省中でいつ戻るか分からないとか・・・。

当初の考えでは、RMの誕生会と新RMの歓迎会そしてハマグリ家関係者へのお披露目会にしようと目論んでいたのがいきなりRMの不在で躓き、更に体調不良が追い打ちをかけたのでした。

寒くなってきていることだし、鍋にでもしようということになっており、それは予定通り決行。

喉が痛いのにぼろぼろになりながらキムチ鍋を食べてケーキを食べて・・・。
後はよく覚えてません。
後かたづけは誰がやってくれたんでしょうか。

しかも、聞くところによるとRMが風邪を引いてしまったらしいです。
最悪の誕生日になってしまってホント申し訳ない。
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 01:29:26

チゲ鍋したそうですね。
体あたたまりそう。
なにせ風邪にはPLか葛根湯です。
こんどNY行くときはディスクリプション付で日本からお薬セット持参しますね。はまぐり家みなさんで使えるように!
みなさん風邪お大事に~。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/19(水) 21:22:36

>nayo
鍋はおいしかったよ。
喉が辛かったけど。

風邪薬っていつの間にか無くなっていて、必要な時に無いから困るんだよね・・・。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 19:12:12

実家で薬扱っているので、今度もってきまーす。って・・いつのことやら(汗)
もう2年もNY行ってない!!ぐすん

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/20(木) 20:57:03

>nayo
おれなんか、4年も日本行ってない!ぷすん











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/36-ef495825
