
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

仰天のFURminator

カテゴリー: Cat

前から気になっていた、だけど妙にお高いFURminatorをついに手に入れました。

んで早速使ってみましたが、これはすごい。
アホみたいに毛が取れます。

さすがにウェブサイトの動画みたいにはなりませんが、確かに外側のトップコートヘアはそのままでアンダーコートヘアと呼ばれる内側にある細くてふわふわした綿毛だけがごっそり取れました。

普通のブラシなどはお話にならないくらい大漁です。

見た目とてもシンプル(目の詰まった金属のくしみたいな感じ)なんですが、どういう仕組みで毛が引っかかってくるのか全く分かりません。

あんじもびっくりです。

091016_225349.jpg
前ページ | | 次ページ

はりぼ~

URL | [ 編集 ] 2009/10/24(土) 02:49:40

ネーミングが良いね!笑

kayo

URL | [ 編集 ] 2009/10/24(土) 16:49:08

ほ、ほしい。。。!

まと

URL | [ 編集 ] 2009/11/21(土) 21:31:58

>はりぼ~

ダジャレだけどね。

まと

URL | [ 編集 ] 2009/11/21(土) 21:34:56

>Kayo

毛が取れるのは取れるけど静電気もかなり発生するみたいです。
床がカーペットだからかな・・・。
でもオススメです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/359-d9c8515b
