
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ビアガーデン

カテゴリー: Days

NYも暑くなってきました。

そんな金曜の夜、友達とAstoriaにあるビアガーデンに行ってきました。
Astoriaのビアガーデンというと有名なのがBohemian Hall (2919 24th Avenue Astoria, NY 11102)ですが、今回はそこではなく、Studio Square (35-33 36th St Astoria, NY 11103>)というところ。

090522_234354.jpg

最近できたばかりらしいのですが、これが家から歩いて10分ほどのところにあるのです。

当然新しいのできれいなのがいいです。
また結構広いですし、屋根があるエリアにはテレビもあるのでスポーツが気になる人にもお勧め。


かかっている音楽がイケていない気もしますが、まぁその辺は大目に見ましょう。

090522_210737.jpg

Bohemian Hallは、それはそれで歴史のあるビアホールでいい雰囲気がありますが、混みすぎだったりあまり清潔な感じではないのは明白です。

それぞれのいいところを活かして、うまく共存してくれると客としてはうれしいのですが。
前ページ | | 次ページ

chico

URL | [ 編集 ] 2009/05/29(金) 08:55:14

イイですね!イイですね~!e-349NYのビア行ってみた~いv-306ホント広すぎって迷子になりそう。e-276Halloweenも人口密度高かかったけどまたまた賑やかですねe-350さすがNYe-420どうせならそれに合わせてBGMもイケてるのにしてほしいですね。e-343

こっちのビアガーデンはこれからですv-306ビールあんまり飲めないけど、、、イベント好きだから行きますけどねi-235

まと

URL | [ 編集 ] 2009/05/30(土) 12:35:16

>Chico
そういえば日本でビアガーデンって行ったことないかも・・・。
いい季節になってきたから楽しまないとね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/352-1c9275ac
