
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

誓いの朝

カテゴリー: Days



そろそろTax Returnやるぞ、とManhattanから昇る朝日に誓いました。

誓わないといけないほど大変なわけでもないんですが。
去年は引っ越しもしてないし仕事も変わってないし結婚もしてないし子供も出来てないし家も買ってないしクルマも買ってないし株も買ってないし扶養家族は増えたけど人じゃないし。
基本的に前回と同じように申請すれば問題ないハズ。

資料は揃えてあるので後はオンラインで入力するだけです。

なら早くやれよっていうことです。
大仰なタイトル付けるなよってことです。
前ページ | | 次ページ

Yayoi

URL | [ 編集 ] 2009/03/08(日) 19:07:34

我が家も今週末にやっと(旦那さんが)やりました。でも、やっぱり子なしミドルクラスには冷たいアメリカ。連邦税は結局また払うことになり、州税も500ドルくらいしかかえってこない模様。最初は6000ドルくらいから始まったので(あのターボタックスの上の方にいくらかでるでしょー)旦那さんは、貯金が一気に増えるね。なんていってたのに、結果的には毎年と同じです。オバマがどうにかしてくれることを願ってますー。

-

URL | [ 編集 ] 2009/03/12(木) 23:23:11

> Yayoi

お久しぶりです。
ターボタックスとか便利ですけど、なぜ最終的にあの金額になるのかイマイチ理解しきれておらず不信感があります。

たくさん戻ってきてくれればなんでもいいんですけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/347-0780ac07
