スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除機が来た

カテゴリー: Days

090222_121001.jpg

今までEurekaSanyoの掃除機を使っていました。

Sanyoのものは吸い込みパワーが弱くヘッドにブラシも付いていないためカーペットの部屋にはちょっと役不足だったため強力なEurekaを購入して併用していました。

しかしEurekaがものすごい音をたてるようになってしまって今にも爆発するんじゃないかと心配になり、ついにElectroluxのErgorapidoを購入しました。

まだ少ししか使っていませんが、なかなかいい感じです。
コードレスの掃除機なんですが、これは便利。
充電も台のようなベースに載せる(引っかける)だけで、使いたいときにすぐに掃除できます。
使用時間も独り暮らしの部屋を掃除するには十分なようです。

日本の掃除機に比べると劣るかもしれませんが、以前のエントリにも書いたとおりアメリカの掃除機はロクでもない物が多いので、こちらで買える掃除機の中ではイケてる方じゃないかと思います。

あとはすぐに壊れないことを祈るのみです。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Nayo

URL | [ 編集 ] 2009/02/25(水) 20:35:04

私も掃除機が壊れてしまい迷い中。
掃除機はDysonって言うけど、ホント高いよねぇ。
でも義姉宅で使ってみたら、すごい吸引力でした。
不況中なので考えちゃいます・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2009/03/01(日) 22:31:15

>Nayo
Dysonは高いですね。
でも日本の掃除機もちゃんとしたのを買おうと思うとかなり高いですね。
しかもなんだかいろいろ機能付いてるし。
何を買えばいいのか判断に迷います。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/344-24ef89c5
