
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Prioritize, Simplify, and Control My Life

カテゴリー: Days

そんなに複雑な生活をしているわけでもないというか、普通の人よりも何もしていないように思うのですが、とにかく時間がない今日この頃です。

いろいろ目標を持ったり趣味を楽しんだりするのはいいのですが、どっちつかずになってしまうのもよろしくない。
生活とか人生の優先順位を考えた結果、


とりあえずジムをやめてみました。


体を動かすのは大切だけど、ジムじゃなくても出来るし。
今はジムじゃなくても出来ることをやればいい気がするし。
別にやめなくてもいいんですけど、お金もったいないし。


ジムで退会手続きをしようとしたら担当の人が「またか」みたいな顔をしていました。
手続き書類をまとめたファイルに目をやると、その日だけで5人の名前が。

不景気ですね。


ともあれ。
せっかく作った時間なので、無駄にしないようにしないと意味がない。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/342-f8fbf290
