
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Believe It or Not

カテゴリー: Days

090119_112440.jpg


日本から戻って一週間ほど経ったある日、家の呼び鈴が鳴ったので玄関に出てみました。
しかし妙なことに誰もいませんでした。
出て行くのが遅かったかな、それともいたずらかなと思って辺りを見回してみましたが特に見あたらず。

おかしいなと思いつつ部屋に戻るとまた呼び鈴が。
急いでドアを開けたのですがまた誰も見あたりません。
これは絶対いたずらだと思い、家の前と裏の庭まで出てしばらくうろうろしてみたのですが、全く人気が無いのです。


諦めてドアを閉めようとした時に、また呼び鈴。
誰もいない玄関の呼び鈴が鳴りました。

しかも、今度は何度も、何度も、何度も、何度も。
しつこいくらい連打される呼び鈴と誰もいない玄関に呆れる自分。

だいたい二分間くらい押され続けた呼び鈴がぴたりと止まるのと同時に、涙が溢れてきました。


そんなに押さなくても分かるのに。
でも、ありがとう。
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 03:21:55

ゆたかくんの日記を読んで、思わず涙が出た。
会いにきてたのね。

まと

URL | [ 編集 ] 2009/02/08(日) 12:44:38

>た

どうなんでしょ~。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/340-2939c3f0
